2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<<   >>
2012年 12月 17日 (月)

那珂湊ツーリング

by suga

s-P1030583.jpg
東関東自動車道
s-P1030621.jpg
ハイウェイオアシス壬生
昨日、茨城県の那珂湊港まで行ってきました。もう山は寒いし下手をすると雪道なのでこれからは海方面です。

羽生PAで集合して東北道を栃木都賀JCTまで北上し、東関東道で大洗・那珂湊方面で出て那珂湊港の魚市場がたくさん集まっているところまで行って、早めの昼食を食べました。

「今年も客足が落ちてる」と新聞記事にあるのを見ましたが、結構大勢の観光客が来ていました。以前はもっときていたのでしょうね。

早めの昼食を摂ると近くの温泉「しおさいの湯」に行きました。入浴料1000円とちょっと高いですがいい湯でした。しかし、この温泉ライダー特典があり食事こみのセットが1500円で結構いい食事なのでこれはお得と思いました。

その後、3時に現地を出るという異例の早さでした。来た道を戻り午後7時ちょっと前帰宅しました。

う〜ん。結局、お昼を食べて温泉に入っただけでした。


<< >>