2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<<   >>
2013年 4月 15日 (月)

奥武蔵グリーンライン

by suga

s-P1040448.jpg
s-P1040490.jpg
s-P1040526.jpg
奥武蔵グリーンラインと秩父の羊山公園に行ってきました。もちろんツーリングです。風曜日のツーリングで参加9台10名と多すぎず少なすぎずでちょうど良かったです。



今日は天気も良く日中は暑いくらいでしたので、2輪車が多かったです。秩父なので往復、高速を使う事無く行きました。



奥武蔵ルリーンラインは相変わらず道が狭く走りにくかったですが、新緑と途中、昼を食べたそば屋の景色は良かったです。走っていて路面は悪かったですが気持ちよかったです。



羊山公園はかなり混んでいましたが弊園近くに行ったので空き始めていました。やっぱりツーリングはいいなぁ。


<< >>