2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<<   >>
2013年 1月 3日 (木)

新春ツーリング 〜横浜編〜

by suga

s-P1030703.jpg
いつもは三崎にマグロを食べに行く新春ツーリングですが、今年は私の提案で中華街でコース料理を食べようと言うことになりました。

集まった人数は9人。この時にしては集まったかなという感じでした。さて中華街での店ですが人数が分からなくて決めてなかったのですが、大黒PAからいつも行く店に電話して聞いたら9人はOKをもらい、コースを頼んだら、正月なので3000円のコースしかないということで予算オーバーだと思って翡翠コースで考えていたと伝え、検討すると一度携帯を切ったところすぐに折り返し電話があり翡翠コースを出してくれることになって、昼はいつもも翠鳳本店で食べることになりました。

駐輪場も心配していましたが、赤レンガの駐車場がいいと言うことで、行ってみるとこちらも40台収容のことろ20台ぐらいで余裕で停められました。

赤レンガから山下公園に行き、中華街で食事をして、また赤レンガまで歩いて戻り、高速で帰ってきました。まずは成功かな。


<< >>