2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<<   >>
2012年 12月 25日 (火)

大掃除

by suga

s-P1030666.jpg
昨日はホームパーティー
昨日の午前中、庭木の剪定と庭の落ち葉の掃除と除草をしました。落ち葉は家の木から落ちたものではないのですが、ほっとくと危険なので除去しました。自分の家の庭木の手入れができないのなら木を切ってほしいのですが、1度切ったことがあるのですが切り株を処理しなかったため、横から生えてきてまた大木(椎の木)になってしまいました。切り株に灯油を何回かかけてやれば枯れるんですけど、何もしなかったようです。

回りがさっぱりしましたので、後は朝、ゴミステーションに大量のゴミを出せば終わりです。交換したマザーボードを出せるかなと思ったのですが、金属類・危険物はもう年内は収集がないので持っていくしかありません。

これから、少しずつ大掃除をしていきます。


<< >>