2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2013年 1月 18日 (金)

純正アルミホイールセンターキャップ

by suga

s-P1030750.jpg
センターキャップ
車のタイヤは1月のはじめに、スタッドレスレスタイヤに変えています。おかげで日曜の大雪も何とかしのげました。でも夕方近くに車を出そうとしたら、坂を上らず出せませんでした。思ったより雪が深かったのです。

それ以外は困ることもなく、日陰の残り雪も気にせず走れます。ただこのスタッドレスタイヤは純正アルミホイールに付けているため、ホイールキャップが付いています。これを付けているとアルミら少ないので付けずに、真ん中にあいた穴には純正のセンターキャップを付けることにしました。

まともに購入すると結構、高いのでヤフオクで落札しました。そこにセンターキャップ用シールを付けて赤を基調の色にして、今日の朝から装着しています。ちょっとしたドレスアップでした。


<< >>