2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2013年 1月 11日 (金)

三連休

by suga

hotokenoza.jpg
ホトケノザ
最初、三連休はスキーに行こうかと思っていましたが、息子の音楽発表会が近く、センターレッスンが日曜日にあるので今回は見送りとなりました。

そこで月曜日の佐野ツーリングに行こうと思っていました。ところが天気の良いはずの三連休の天気が悪くなってきており、今の天気予報では月曜日は降水確率60%になっています。これではツーリングは無理です。まだ確定では無いので天気予報が変ることもあるので今後の、予報次第です。

最近忙しかったですが、少しのんびりできそうです。連日寒いですが久しぶりのホトケノザの花が咲いていました。


<< >>