2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 8月 14日 (火)

Xperia Mini (S51SE)

by suga

61Hqn0ZBONL__AA1280_.jpg
Xperia Mini
イーモバイルのXperia Mini の白ロムのものを購入しました。今のハーウェイのS41HWでも十分ですが、問題が一つあり内蔵メモリが通常のアンドロイドマシンの半分しかなくアプリがあまり入りません。場合によってはアプリの更新時に空き容量不足で更新できませんというのも結構ありました。

そこでオークションサイトをみるとS51SEのホワイトが12500円というものがありました。アマゾン等では14800円が相場なので、相場より安いので、思い切って決めてしまいました。これだけでは足りませんので、後革のケースと液晶保護シートも注文しました。

使い心地はどうでしょうね。


<< >>