2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 7月 29日 (日)

ICONIA TAB A100 修理完了

by suga

s-P1010613.jpg
A100
ちょっと前にリペアセンターに修理に出したA100ですが、昨日帰ってきました。あまりに早いのでちょっと驚きましたが、液晶パッチパネル交換だったので、早かったのでしょう。

早速、起動してみるとウィジットが消えています。ソフトは全部、残っているのでウィジットをホーム画面に戻すだけでした。

元に戻して調子を見ていると、液晶画面に指紋がどんどんつきます。「これはだめだ」と思いましたので、保護シートをアマゾンで注文しました。

タッチした感じは保護シートがあってもなくても感じはあまり変わりませんでした。また「壊れることがなければいいな」と思っています。


<< >>