2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 7月 24日 (火)

ブルーレイドライブ

by suga

s-P1010610.jpg
色気のないベゼル
先週の金曜日にいろいろなショップのメルマガを見ているとブルーレイドライブ(BD-RE)のパイオニアのバルク品が7000円を切っていました。

なかなか10000円を切らなかったので、今まで1台のブルーレイドライブで10年近く使ってきました。当時3万円弱でした。

その後、もう一台買おうと思っていましたがしばらくの間、1万強の値段が続いていました。しかし、ここへ来てパイオニアのバイク品が結構出回っておりこれが1万円以下になっていました。

そこで、7000円くらいのドライブがあったので、やっと購入して、土曜日に交換しました。メインマシンは2台ともブルーレイになったのでダビングも楽にできるようになりました。できればXLが良かったのですがDLのものです。


<< >>