2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 7月 9日 (月)

晴天

by suga

s-P1010465.jpg
CB1300SB
今日はいい天気でした。とても梅雨とは思えない天気でした。朝は気温も湿度も低く気持ちよくCBで通勤しましたが、午後になって湿度が上がり蒸してきました。

やっぱりもう7月なのだから暑いのは当たり前なのですが、昨年、一昨年と比べるとだいぶ暑さも控えめなので(というよりこれが普通?)なにか調子が狂ってしまうような感覚があります。

単車通勤に切り替えてもう一ヶ月以上たちますが、毎日乗るとCBの重さも気にならなくなるものです。走っていて前が空いているとついスロットルが開き気味になるので自重しなくてはとも思います。


<< >>