2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 7月 1日 (日)

東京ホビーフェア

by suga

P1040976.jpg
会場内
土日に幕張メッセで東京ホビーフェアをやってました。前回の時は私が途中で熱をだして実はインフルエンザだった時です。

年に2回あるようで今回も行きたいと息子は行っていました。私は昨日ツーリングで峠道を思いっきり3本走って来て疲れも出るので「土曜日にお母さんと行ってきなさい」と行ったのですが、「お父さんと行く」といって聞きません。

仕方がないので朝9時に家を出て電車で行ってきました。おもちゃを売っているほかゲームの体験等もできるのですが、どれも60〜90分待ちです。

入場自体に150分待ったので、息子はほしい物2つ買って、後、ゲームの2種類体験してきました。これだけでもう3時を過ぎたので帰ってきました。

すごい人出で疲れました。


<< >>