2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2012年 6月 11日 (月)

ほったらかし温泉ツーリング

by suga

P1010357.jpg
CB1300SB
P1010375.jpg
ほったらかし温泉
さっきまで居間で寝ていました。起きたら2時過ぎでした。やっぱり高速を使わないと帰りが遅くなるので(午後9時帰還)高速を使えば良かったかなと思っています。

今日はもともと、日光・金精峠に行く予定でしたが雨の確率が高いため、降水確率が低い山梨へということで毎年、この時期に行っているほったらかし温泉に行ってきました。

行きは雨も降らず順調に雁坂道を通ってほったらかし温泉まで行きましたが、帰りは中央道がかなり渋滞しているので雁坂道を戻ることにしました。

道の駅みとみで、休憩したときに今にも降りそうな空模様なので、カッパを着て出発しました。

トンネルを通り抜けると路面がかなり濡れていましたが、雨はもうあがっていました。最終休憩地の果樹公園あしがくぼを出て一般道で帰りましたが、途中、道に迷ったこともあり(ナビがあるのに)結局、帰宅が午後9時過ぎになりました。

楽しかったですが、やっぱりもう少し早く帰宅したいです。


<< >>