2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 6月 8日 (金)

サイドバーに天気予報

by suga

s-blogparts.jpg
このブログのデザインと天気予報をサイドバーに貼り付けました。ちょっと感じを変えてみようかと思ってHPと同じように黒を基調にしました。

ちょっとちかちかする感じもあるのですがしばらくこれで使ってみようと思います。天気予報はtenki.jpから引っ張ってきて貼ったので少し横幅が広いのですが、調節がきかないのでこのままです。サイドバー自体を変えると全体のフォーマットがくるってしまう可能性があるので変える気があまりしないのです。

もうすぐ、関東甲信越も梅雨入りしそうです。これから雨の季節になるんですね。当分バイクなのでちょっと鬱陶しいです。


<< >>