2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 5月 12日 (土)

県民健康福祉村(越谷市)

by suga

s-IMG_20120512_143510.jpg
久しぶりに家族でお弁当を持って近くの(車で20分くらい)県民健康福祉村(県立の総合運動施設)に行ってきました。

予想外に風が強く、お弁当を食べるのも大変でしたが、お昼を食べた後は、アスレチックで少し遊んだ後、公園をまわるコース(一週約2km)を自転車に乗りました。

以前無かった二人乗り自転車があるので借りて乗ってみました。大人二人で乗るとフレームが捩れます。大人と子供用なのでしょう。息子を乗せると酷く捩れる事もありませんでした。)

この後帰ってきましたが、12時頃出て午後4時過ぎでした。(あっ美園のジャスコに寄りました。母の日のプレゼントを買ってました)

明日は母の日、うちのお母さん(妻)にもささやかなホームパーテーにする予定です


<< >>