2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 3月 20日 (火)

ヤマハ音楽教室発表会

by suga

春分の日の20日(火)。朝は寒かったですが昼間は気温も上がりずいぶん暖かくなっていました。暑さ寒さも彼岸までなんですね。

発表会は午前中でしたので8時30分には家を出ました。順調に到着して入場まで30分待ち、入場しました。今年はいつもより前の方の席が取れました。

10時から始まり最初の1時間が第1部。休憩後の1時間が第2部となっていて息子の出番は第2部の最後の方です。もうだいぶできるようになったのでプログラムも後ろの方でした。

最後の演奏は専攻科の子供たちでしたが、3人でモーツアルトの交響曲第25番「疾走する悲しみ」を演奏していました。たった3人で良くできるものです。

息子たちももう先生の手助けを必要とせず、先生の指揮に合わせて演奏していました。大分うまくなったのですね。





<< >>