2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 3月 13日 (火)

タブレット故障

by suga

1c38cf4a5762572958cab7b64fbb9f16.jpg
タブレットPC
ICONIA TAB A100が今日の昼頃から電源を入れるとバイブレーションが一瞬あって起動するのですがそのバイブレーションが止まらなくなりました。

OSは起動するので設定等でバイブレーションの項目をオフにしましたが、止まらず、電源を切るまで振動しています。

どうにもならないので、サポートセンターに電話して症状を話すと、即入院というとこになりました。

修理の期間を聞いてみると4週間から1ヶ月とのこと。それだけの期間タブレットがないと正直困ります。といっても他のタブレットを購入というわけには行きませんので、修理上がりを待つしかないですね


<< >>