2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 1月 4日 (水)

仕事始め

by suga

P1000258.jpg
4日。仕事始めでした。あっという間に2011年も終わり、2012年。今年はオリンピクイヤーです。ロンドンで開催ですね。オリンピックといってもTVでちょっと見るくらいです。

仕事始めの今日は、まだ、人もあまり来ず、電話も3回くらい来ただけでのんびりしたものでした。処理する書類もあまりありませんでした。

のんびりはしていたのですが、なんだかんだでやることはあり、気づいたらもう4時過ぎで、見回りに行ったり、後片付けしたりしているうちに5時になり帰ってきました。

なんとなくのんびりした1日でしたが、明日はもう少し忙しそうです。まぁまだ、本格的に仕事が始まらないので普段よりは余裕があります。


<< >>