2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 1月 1日 (日)

元旦・走り初め

by suga

走り初めといっても、片道約4kmの郵便局(本局)まで走ってきました。ついでに昨年、用意したビデオカメラを付けて「初撮り」もしてきました。

午前中に年賀状がきていたので、調べてみると出していない方からの年賀状が8枚きていました。家族の分も合わせると12枚足りないので”年賀切手”を買いに本局まで行ってきました。

どうせなら、3日まではCBに乗らないだろうと思って短い距離ですが、走り初めを兼ねて往復8kmのお使いに行きました。

年賀切手はもうないだろうと思っていましたが、やはり売れてないようで、ありました。20枚ばかり買うのに30分かかり(担当者が二人しかいない上に元旦から結構、郵便物を取りにきている)家に戻ったら12時を回っていました。

曇っていた割には暖かく感じました。6分少々のフラッシュビデオです。




<< >>