2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 12月 20日 (火)

冬空

by suga

photo.jpg
今日も最高気温が2ケタいかなかったようです。よく晴れているのに外へでても寒いです。風はないのですが寒いです。

もうすぐ冬至を迎えます。一番日中の長さが短くなるのですが、寒さはこれからが本番。今年も冬も寒そうですが、雪はどうなんでしょうか。まだ本格的にスキー場オープンの話も聞きません。

しかし、四十肩で肩が痛い身としてはまだ、スキーは無理かなと思っています。もう1年を越えました。だいぶ痛みは収まったのですが長いですね。

バイクをに乗るには困らないのが幸いです。マフラーも変えたしタイヤも替えたので乗りたいのですが最高気温が2桁まで上がらないので厳しいです。


<< >>