2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 12月 11日 (日)

横浜カップヌードルミュージーアム

by suga

P1000169.jpg
8月末の防災の日に行ったきりだった横浜に久しぶりに行ってきました。8月はまだ、準備中だったカップヌードルミュージーアムは10月に開館して以来ずっと混んでいるようでした。

9時少し前に家を出て首都高を使って1時間弱、10時少し前に着きました。いつもの臨時駐車場に置こうと思ったのですが、開いておらず(係員がいましたが)赤レンガ倉庫のまわりを一周してくると開いていました。10時過ぎから開けるようなったようです。

カップヌードルミュージーアムはあまり混んでいなければ行こうと思ったのですが長蛇の列で止めました。なんであんなに混んでいるんでしょうか。

まぁ、いつものように中華街に行って帰ってきて4時頃向こうを出てスマホを見て渋滞を避けつつ6時に帰った来ました。

カップヌードルミュージーアムはやっぱりまだまだ混んでいるのですね。


<< >>