2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2011年 11月 5日 (土)

キーホルダー

by suga

P1000056.jpg
昨日、バイクを駐車場に停めて、キーを抜いた時、思いっきり
「チャリーン」
という音がしました。
「何が落ちたんだ?」
と下を見ましたが何も見当たりません。キーホルダーに付けてあるLEDライトであたりを見ても特に何も見当たりません。
「何か踏んだのかな」
ぐらいにしか考えず、キーも確かめませんでした。

次の日、
「いってきまーす」
と玄関を出て駐車場に行き、荷物を積んでキーを見ると
「うん。玄関の鍵が無い」
そうです。昨日落ちたのはキーホルダーから外れた玄関のキーに違いありません。あわててバイクの回りを見回すと玄関のキーが落ちていました。よかった。一安心です。

そんな訳で明日はキーホルダーを買ってこようと思っています。


<< >>