2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 11月 3日 (木)

動画編集

by suga

PD.jpg
引き続き、手間取っています。どうしてもEDIUSのタイトラーが止まってしまいます。まだ編集が残っているのでEDIUSでの編集を放棄しサイバーリンクのパワーデレクターを使って残りの作業を終えました。使えるソフトが残っていて良かったです。

ちょっと前(つまり32bit環境)まで動いていたのにやっぱり64bit移行にまだ問題が残っていたということでしょうか。パッケージには64bit対応とあるのですがメーカーがサポートを終了しているので(カノープスからグラスバレーになった)どうにもなりません。

当座は凌げるのでパワーデレクターでなんとかしますが、やれやれ困ったものです。文化の日はこうして潰れてしまいました。


<< >>