2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 10月 18日 (火)

HPリニューアル

by suga

PCgamen.jpg
今、職場のHPのリニューアルを行っています。これが本業ではないので暇を見つけて作っていますがなかなか進みません。

出来るだけ省エネで作っているので飾りも何も付けていません。自分のHPはsuga.bizは写真とテキストだけで徹底していますが、これも同じ理由です。

まぁ、ごちゃごちゃした壁紙や飾りはもともと好きではなく簡素(スパルタンなほど)が好きなんです。ですからsuga-jp.comは私にしてはずいぶん凝っています。

PCの壁紙も真っ黒で何もありません。(DOSの頃、みたいです。アイコンは出ていますけどね)好みの問題なのですね。


<< >>