2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 10月 10日 (月)

芳味亭

by suga

P1010726.jpg
P1010728.jpg
今日のツーリングで片品村にある芳味亭というお店で昼食を食べました。あらかじめネットで調べておいた店で、大盛りを頼むと超大盛りが出てくるので有名だそうです。

12時少し過ぎに着いて、私は普通のもつ煮定食を頼みましたが、一緒に行った仲間が一人は焼肉定食でご飯中盛、もう一人がもつ煮定食でおかず大盛りを頼みました。

ネットで写真を見ていたのですがご飯がこれで中盛?という量です。おかず大盛りも倍はあろうかという量です。

味もなかなかで美味しかったです。食後にはコーヒーも着きました。うーんサービスのいい店だ。思っていたら、女将が
「一番人気のメニュ−を頼まなかったね」
と言うので何だけ聞いてみると「からあげ定食」だそうです。先に言ってくれれば頼んだのに、また行く機会があったら食べてみようと思います。吹き割の滝の8km位先にある店です。


<< >>