2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2011年 7月 20日 (水)

LCD-USB7XB入院

by suga

_96_B3_91_E8.png
結局安定しなかった事をメーカーに昨日メールで質問すると今日のお昼過ぎに返信がきました。このメーカーのHPには3日以内に返信しますとあるのですが今まで3回質問して3回とも次の日に返信が来ました。

内容を要約すると「こちらの示した手順通りに実行しても動作が不安定なので本体を着払いで送ってほしい」というものでした。

早速、ヤマト運輸のWebサービスで送り状を作成し、集荷依頼をすると、梱包している最中に集荷に来たので驚きました。来るのが早いですね。たまたまかもしれませんが。このサービスはいいと思いました。

ただ、オークションではあまり使えませんね。はこBoomの方が安いですから。さて、どうなりますか新品と交換になればよいのですが。


<< >>