2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2009年 6月 5日 (金)

ラーメン

by suga

s-DPP_0001.jpg
昔は随分、食べ歩いたものです。北海道では旭川の山頭火本店や札幌の純連などに行きました。もっともラーメンが目的で行ったわけではないんですけどね。

ラーメン目的は一番遠くて喜多方です。まこと食堂や源来軒、坂内などに行きました。坂内は最近支店をたくさん出していますが本店はおいしかったんですよね。

近頃では近場しかいきません。遠くてレイクタウンの山頭火くらいまでです。近くでは東川口大勝軒くらいです。

そういえばアーバンみらい東大宮東3番街のラ−メンデータベースが消えてしまいました。どこに行ったか知ってる人いますか。

写真は「ヨウシュジュウニヒトエ」です。


<< >>