2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Campの記事 >>
2009年 5月 12日 (火)

キャンプシーズンイン2

by suga

s-CIMG4628.jpg
のんびりしているうちに4時になったので近所の温泉施設に出かけました。キャンプ場から歩いて行けてキャンプ場の割引券を持っていくと市民と同じ大人400円子供200円(100円だったかな)で入れます。ちょっと混んでいましたが、ゆっくり浸かりました。

夕食は鳥の蒸し焼き(ダッジオーブン使用)と串焼き、サラダに炊き込みご飯、キノコのスープでした。ダッジオーブン料理もだいぶ慣れてきました。

翌日、朝食をゆっくりとって、9時過ぎから撤収開始し、11時ごろキャンプ場を後にし宇都宮餃子のおいしい店によって帰りました。帰りは下道なので4時ごろ自宅に着きました。

次回は何とか「フォレストパークあだたら」に行くつもりです。


<< >>