2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2009年 1月 3日 (土)

初詣

by suga

s-IMG_5506.jpg
いつも近所の神社ですませていましたが今年はメジャーなところへ行こうという事で明治神宮に行ってきました。

都内なので電車で行って来ましたが、電車も明治神宮も大変混んでいました。妻は3日なのですいていると思ったと言っていましたが、さすがに原宿ですから若い人が多く、家族連れも沢山いました。

埼玉県内だと大宮氷川神社が人出が多いのですが、明治神宮ほどではありません。

お賽銭を入れるとき思ったのですが、さすがに不況だけあってお札がほとんどありませんでした。うちも小銭でした。

今年はどんな1年になるかわかりませんが、家内安全を祈願して破魔矢を買って帰りました。


<< >>