2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2013年 2月 23日 (土)

Nexus 7 WiFi 3G

by suga

unnamed.png
Nexus7 WiFiのみのモデル
2月9日から発売とニュースに出てから楽しみにしていました。iPadminiもいいかなと思いましたがNexus7がSIMフリーなので仮想通信体事業者のSIMがさせるので月額3000円前後で運用できるのでとても格安です。

私の今、持っているMEDIASはOCNのSIMを挿しているので月額2760円で使っています。IP電話はフュージョンを利用し基本料金なしの従量制にしています。スマホから電話することはまずないのでこれで十分です。

今考えているのは、Nexus7にぷららの1.5Mbitで使用制限なしのプラン(約3000円)を考えています。でもまだNexus7 3Gは発売されておらず、グーグルの(あるいはASUSの)適当な対応に半ばあきれています。


<< >>