2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2013年 1月 5日 (土)

休みだけど、仕事

by suga

s-P1030724.jpg
明日まで休みですが、月曜までにやっておかなければならない仕事があるので、どこにも出かけられません。なんか、最近忙しくて、まともに休みが取れない感じです。

まぁ、妻も仕事なので家族で出かけることは出来ないのでいいと言えばいいんですがね。息子は友だちのところに遊びに行きますのでせめて一人でのんびり仕事します。

大々的にハードディスクの構成を変えたため不安定なところがあったのですがやっと安定して動作するようになったので、昨夜システムドライブを丸ごとバックアップをとっておきました。

そろそろ、仕事を再開しなくてはなりません。今日中には終わりにしたいと思っています。


<< >>