2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 12月 28日 (金)

Windowsの正規品じゃない発言

by suga

s-P1030653.jpg
Windowsはメモリの搭載量を大きく変えると再アクティべーションを必要とします。これは仕方ないとして、たまに”正規品じゃない”と表示されることがあります。

普通だとかなり驚くのではないでしょうか。これで仕方がないので指示に従ってまた。ライセンス料を払ってしまう人もいるんじゃないだろうかと思ってしまいます。

かまわず、ネット経由でライセンス認証をかければいいのですが、今回はネット経由はだめで電話認証しましたが、妙に混んでいて待たされました。

マイクロソフトはライセンス認証を導入しているのに客を待たせるとは何を考えているのでしょうか?


<< >>