2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 8月 17日 (金)

NASキット来ました。

by suga

002l.jpg
ネットギアのNASキットが来ました。以外と早かったのでびっくりしました。まだハードディスクがありませんから使えませんがミラーリング対応で1000BASEーTXになっていおります。

一応箱から出して中を確認しましたが、筐体がプラスチックで振動が気になります。廃熱については筐体が大きいので大丈夫だろうと思うのですが、軽いがために振動は大丈夫かなと思ったのですが、まだ運用していないので分かりません。

そこそこの転送速度があればいいのですが、こればかりは使ってみなければなりません。ハードディスクを買ったら(冬かな)レポートしましょう。


<< >>