2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 7月 25日 (水)

タブレット端末(ICOCIA TAB A100)

by suga

K0000292368.jpg
ICONIA TAB A100
突然、タッチパネルが効かなくなり、ロック解除できなくなりました。電源OFFも出来ません。仕方がないのでエイサーリペアセンターに電話して、また、A100を送りました。

その後、リペアサンタ−から電話があって「タッチパネルの交換になります」とのこと。
液晶パネルに保護シートが貼ってあったので「どうしますか」という内容でした。

対応は親切でいいんですけど、前回はバイブレーションが止まらなくなりマザーボード交換、今回はタッチパネル交換と両方とも重要部品の交換です。
「エイサー大丈夫か!?」
と言いたいところです。3度目があるのでしょうか。果たして私は外れをつかんだのでしょうか。


<< >>