2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 7月 18日 (水)

梅雨明け

by suga

w-527-031.jpg
OGKアバンド
今朝のテレビ番組の天気予報で「昨日、関東甲信越の梅雨明け宣言をしました」ということを初めて聞きました。

もう少し、梅雨明けまでかかるようなことを聞いていたので「へぇ、そうなんだ」と思いました。でもここ連日の暑さと雨の少なさから「そうだろうな」とも思いました。

今日も朝から暑くて、単車通勤も乗っていて暑いばかりです。特に信号待ちで止まっていて、レジエータの電動冷却ファンが回っていると熱気が上がってきて、暑いのなんのって大変です。

ヘルメットもフルフェイスだし、暑さ倍増です。ジェットヘルを被ろうかとも思うのですがやっぱり、オープンフェースだと何となく不安なのです。でも暑いからオープンフェースで少し通おうかと思います(実はあまり被っていないオープンフェースを持っています)

明日も暑いのでしょうね。


<< >>