2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2012年 7月 15日 (日)

梅雨明けのような暑さ

by suga

s-P1010492-1.jpg
CB1300SB
午後になって浦和まつりにちょっと用があったので行ってきました。もちろんバイクでです。とても暑そうだったのですが、基本的に自分の移動には車は使わないことにしたので暑い中ヘルメットをかぶってバイクです。

駅そばの中山道がメイン会場なのでとても狭いので、少し離れたところにバイクを置き、歩きましたが、人が多い?(いや道が狭い)ので目的に着くのに手間取りましたが、用事を済ませてすぐに帰ってきました。

天気もやたらによかったので、帰りに東を向いて走っていたのですが西からの日差しが容赦なく足を照りつけ、ものすごく暑くなりました。

ライダーにはつらい季節がやってきました。


<< >>