2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 6月 20日 (水)

台風一過

by suga

suizokuakn.png
台風5号は予想より速度を速めて夜中のうちに関東地方を通り過ぎて行きました。午前5時にはすでに雨は止み、西の空には青空がでていました。

その後空はすっかり晴れ気温は上昇し、30℃近くになりました。しかも湿度がありかなりむしているのです。あまりに暑いのでクーラーを今年初めてかけました。

ここのところ急に夏らしくなってきました。明日。明後日は雨で気温も夏日までいかないようですが、土日は天気が良くなって真夏日に近くなるようです。

今度の土曜日はしばらく息子をどこにも連れて行かなかったので息子の希望で水族館に連れて行くことにしました。


<< >>