2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 6月 7日 (木)

梅雨入り間近?

by suga

s-P1010264.jpg
もうすぐ梅雨入りしそうだと天気予報で言っていました。今日は概ね晴れていたけど明日は曇りで土曜日は雨模様。日曜日は陽が出そうな感じだけどその後の天気の崩れあたりが梅雨入りになりそうです。

10日がかろうじて雨ではないので梅雨前のツーリングには行けそうです。日光から金精峠を通って沼田に出るルートです。あとは梅雨明けまで行けなさそうなので楽しんで来たいです。

最近なんだか体のあちこちが痛いです。昨日は右手、今日は左足と続けて痛むところがあるのでいやになります。何せリッターオーバーの装備重量270kgの2輪車に乗るので手や足が痛いと大変です。明日はまだ雨が降らないようなので助かります。


<< >>