2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2012年 4月 29日 (日)

奥多摩・山梨ツーリング

by suga

s-P1000948.jpg
CB1300SB
s-P1000952.jpg
柳沢峠からみた富士山
久しぶりにツーリングに行きました。土妖会と称する土曜日に行くツーリングの会ですが今回は日曜日に行くことになり、こちらは初めて参加しました。(メンバーの大半は知っています)

集合場所があきる野市のセブンイレブンでここは檜原街道から奥多摩に向かうときの最後のコンビニでバイク専用の駐車場があります。

JRの五日市駅の先なので結構距離があり2時間弱かかりました。珍しく16号経由で行ったので、YokotaBaseの横を久しぶりに通りました。まだ、あるんですね。当然か。

ここからあきる野のセブンイレブンに行きました。この時点でちょっとしたツーリングになっています。

このセブンイレブンから奥多摩周遊道を通り塩山方面に向かい、柳沢峠の茶屋まで一気に走りました。奥多摩周遊もバイクの数が多かったですが、走りにくいほどではありませんでした。

さらにこのあと温泉に入って吉田うどんを食べ河口湖に行って帰ってきましたが、後の詳細はビデオを視てください。(近日公開)


<< >>