2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 4月 24日 (火)

ドコモデータリンク

by suga

datakink.JPG
携帯電話のデータの管理のためドコモデータリンクを導入しました。携帯はP-04Bなので、それに合うドライバを入れて使えば携帯内のデータが簡単に扱えるようになります。

最初にドライバを入れたのですが、これが型番を間違えていたのにも係わらず強引にインストールしてしまい(UACはカットしてあります)携帯を認識しないで焦りましたが(Win7 64Bit版は動作未確認とありました)これに気づきドライバを入れ直したら正常に動きました。

思い込みはミスのもとです。ふつうならドライバが入らない時点でおかしいと思うのでしょうが(^_^;)


<< >>