2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2008年 5月 4日 (日)

動画編集

by suga

EDIUS.jpg
今日は少したまっていた動画を編集しました。未編集の動画が4本あったのですが結局出来上がったのは1本だけでした。

子守をしながらなのであまり時間をかけられなかったこともあるのですが、その前に疲れてしまっていました。

編集ソフトはEDIUS Neoを使っておりさほど手間はかからないのですが20分の動画に約1時間かかってしまいました。以前はPinPなども取り入れていたのですが最近は字幕とカットだけになってしまっています。せっかくいろいろできるのですから、もう少し凝ってみようと思います。しかし、これは撮影の段階から意識していないとできないんです。

がんばります。


<< >>