2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 2月 6日 (月)

見沼田圃の散歩(2輪で走りました)

by suga

昨日は昼過ぎに近所の見沼田圃をCB1300で一周してきました。見沼代用水東縁沿いを走って、旧共立薬科大の方までいき、そこから西縁に向かい、途中で道に迷って、西縁にでて通船堀を通って戻るというコースです。

道が狭く、あまりとばせないので一週約50分の超ショートツーリングです。というか2輪のお散歩です。途中にダートもあり、オフ車ならいいんでしょうけどさすがにリッターオーバーでダートはいやですがゆっくり走ってきました。

車載ビデオを付けていったので約40分のフラッシュビデオに編集しました。エディウスで編集し出力したファイルをFlashEncorderで変換し、フラッシュプロフェッショナルで動画を発行しました。

ちょっと長いですが、見沼田圃の見所は網羅しています。





<< >>