2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 2月 2日 (木)

寒波

by suga

images.jpg
また、今日も最高気温が1ケタでした。東北や北陸では暴風雪警報が出ています。平成18年豪雪以来の大雪だそうですが関東でも6年ぶりに雪が積もったりと今年は大変雪が多いですね。

寒さも例年以上に寒く、若いころの寒さを思い出します。まだ、学生のころダッフルコートが流行っていて、その分厚いコートを羽織っていても寒かった思い出があります。

とても寒かったです。それに比べて最近は真冬でもツーリングに出かけたりと、それほど強烈な寒さを感じなくなりましたが、今年は別です。

19日(日)にツーリングがあるのですが(川津桜を見に)この寒さだと行けそうにありません。最高気温が2ケタになれば行けるんですけどね。


<< >>