2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 1月 24日 (火)

インフルエンザ

by suga

imagesCADR9D4O.jpg
今日の午後になって熱がようやく下がりもう大丈夫なようです。昨晩は妻が熱を出し、今朝は息子が夏を出し、病院に連れていくと息子はインフルエンザと診断されました。

どうも私がインフルエンザを家に持ち込んだようです。昨日、私が病院に行った時はインフルエンザと言われなかったのですが、インフルエンザだったのでしょうか。

結局、月、火と2日間休んでしまいましたので、スケジュールを調整しなければなりません。もう年度末まで残りわずかなので厳しいのですが、なんとかしなければなりません。

今、かなりインフルエンザが流行っているようです。気を付けないといけないですが、もうかかったので今シーズンは大丈夫でしょう。


<< >>