2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 1月 17日 (火)

最高気温1ケタ

by suga

pic_vie-x088v.jpg
今日も寒い日でした。昨日までは2輪車通勤でしたが、今日の職場は家から40分以上かかるので、4輪車で行きました。やっぱり、4輪車は暖かくて楽ですね。

往復で約1時間半。iPodに入れた動画を見ながらいったのですが、これがあまり使い良くない(というより欠陥?アップルのロゴがあるのに)

ナビに繋いで行けば後はナビの画面で操作できるようになっているのですが、これがすぐにiPodからの通信が切れてしまいます。これが3,4回と連続することがいらいらします。

ナビの方がiPodの方が新ファームを出してくれればいいのですがそうもいきません。何とかならないかなぁ。


<< >>