2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< othersの記事 >>
2012年 1月 10日 (火)

スキー

by suga

P1000320.jpg
日曜日から昨日まで裏磐梯のグランデコスキー場に行ってきました。今回もまだ40肩が治っていない私はスキーをせずに2日ともグランデコの休憩室で持参していったビデオをスマホで見ていました。

残念ながらイーモバイルでは圏外でネットはできませんでしたので、大量に持っていったビデオを視ていました。

休憩室はさほど広くありませんでしたがあまり人がいなかったので、ゆっくり横になって半分昼寝をしながら視ていました。

4時頃、妻と息子が戻ってきたので、宿に向かいました、約40分くらいのことろにある休暇村裏磐梯に泊まりました。休暇村は同程度の宿に比べて安く、しかもここはスキー場には車で行くしかなく、比較的すいているので予約し安い、穴場になっています。

夜は食事をしてゆっくりし、次の日も同じスキー場に行きましたが、昼に息子が具合が悪いと言い出し、結局、昼食を食べて(息子はほとんど食べなかった)すぐに帰りました。

今回、SN-1で初めて雪道(圧雪路)を走りましたが、不安は全くありませんでした。台湾のメーカーが開発したとは思えないですね。もっとも開発は台湾ではできず北海道で開発したそうです。


<< >>