2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2012年 1月 8日 (日)

暖パンとヒートテック

by suga

P1000287.jpg
薬局に薬を取りにいかなけれなならないので、たまにはと思い、2輪車で行きました。結構寒かったけど、上は皮ジャン、下はユニクロの暖パンとヒートテックのタイツを履いて行きました。

走り出してみると、顔や首は寒いのですが意外なほど下が寒くないのです。これは、結構暖かいんだなと思いながら走っていました。日が出ていればそれほど寒くないのは町乗りにいいな、と思いました。

宣伝で盛んにコマーシャルを流していましたが、本当に暖かいのかな?思っていましたが見直しました。もう少し暖かいと真冬でもオーバーパンツがいらないのですがそうはいきませんね。


<< >>