2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< PersonalComputerの記事 >>
2012年 1月 6日 (金)

病院滞在10時間!

by suga

P1000286.jpg
最長滞在記録になりました。(待ち時間で)なんと午前11時に受け付けして診察が終わったのが午後8時でなんと10時間。こんなことは初めてでした。

だんだん新患の方が増え、待ち時間もどんどん、長くなっていましたが、今までは最長で5時間でしたが一気に倍の時間になりました。こんなに患者さんが増えているのなら予約制にする等の方法が必要でしょう。でも、院長にはそのつもりはないようです。

ここはいつも待ちが長いので携帯の他、スマホとタブレット端末を持っていきます。スマホでテザリングしてタブレットでネットを見たり、メールをみたりするのですが、どういうわけか「simがありません」だの「通信サービス」なしが連発し、こりゃスマホが壊れたかなと思いました。

家に帰ってきてスマホのsimを出して、入れ直してみました。今のところ上記の問題はないでのすがちょっと心配です。

ネットがだめなのでタブレットで持っていった動画を見ました。いつも沢山もっいるので10時間ではとても視切れませんでしたが、あんなに待つのはもう嫌です。IdeaPadはZiioよりひとまわり小さいです。


<< >>