2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2012年 1月 2日 (月)

オンボードカメラ

by suga

P1000278.jpg
P1000279.jpg
今、使用している車載用のオンボードカメラはハイビジョン対応でメモリの残量や録画時間が表示される(5分ずつです)LED表示がありますので、前回のビデオカメラは録画してるかどうかも良く分からなかったので、随分扱いやすくなりました。

値段も少し張りましたが、使い勝手はとても良いです。また、レンズが広角で以前よりも広範囲に写るものいいところです。

付属のアタッチメントでミラーステーの上部にねじ留めで、固定してあります。色々悩んだ末にもとのこの位置に戻りました。

次のツーリングでは目いっぱい撮ろうと思っています。


<< >>