2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 12月 22日 (木)

単車通勤

by suga

P1000216.jpg
P1000217.jpg
毎日寒いですね。朝から冷えこんでいて、裏の畑や車には霜が降りています。そんな中を今日は単車で通勤しました。妻が車を使うのでお約束になっています。

背広の上に革ジャンを着ていくのですが、寒いからオーバーパンツをはこうかなとも思ったのですが、後がめんどうだし、わずか15分の距離(片道5km)なのではかずにいきました。

けっこう寒かったですが体が冷えきる前に職場に着きました。マフラーを換えてから走行は2回目ですが、車検対応(平成22年騒音規制対応)ですが回転を上げるとノーマルよりマルチらしい音がします。

タイヤの皮むきも全然できませんし(バンクするところがあまりない)今度の3連休は寒いそうなので、また走らないでしょう。


<< >>