2023母の日のギフト





RSS

Ringworld
RingBlog v3.10k

<< Motor Cycleの記事 >>
2011年 12月 18日 (日)

マフラー交換

by suga

P1000213.jpg
P1000214.jpg
先日、購入したマフラーを交換しました。ビームスのJMCA車検対応のマフラーです。チタンなので軽いですね。音も静かでいいです。スロットルを開けた時の音は少し大きいですが平成22年度騒音規制クリアなので充分静かです。

エンジン特性は特に変わった感じはありません。メーカーのデータでも純正とほとんど同じで、やや出力が高くなってるかな位なので変わらないわけです。

見た目は大分すっきりしました。何しろ純正のマフラーは太くて大きかったので変えた物の方が好みです。今までフルノーマルできましたが、多少カスタマイズするのもいいですね。


<< >>